人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ八戸へ

昨日、東京から大学時代の後輩(M田君)が遊びに来てくれました。

僕は彼が研修医の時に指導医を担当していたのですが、勉強熱心でスキルも高く、何より患者さんうけが良かった事を思い出します。

彼の生まれもった人柄なんでしょうね。
現在は東京の開業医さんで勤務医をされています。

医院を見学したあと街に飲みに行ったのですが、やはり八戸の寒さを完全にナメていたようで、車を降りるなり悲鳴を上げていました。
しかし八戸は人のあたたかさが溢れる町。入った居酒屋さんでちゃんちゃんこを貸してくださったり、あたたかい言葉をかけて下さって、M田君も感激しておりました。

後日写真掲載予定


M田君、勝手にブログに載せてごめんね。あと、素敵なプレゼントありがとうございました。1月のCRCAで会おう!

by tsukidate-dc | 2009-11-29 08:55 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 再開 郡山 >>