イーロンマスクのポスト
イーロンマスクのポスト
『3年経ったけど、未接種者は全員死ぬんじゃなかったの?』
結果は圧倒的に接種者の方が亡くなってるけど、やっぱり責任とることもなければ謝ることもないよね。
ここまで政府やメディアに舐められて、それでも怒らない日本人ってやっぱり凄い!
by tsukidate-dc | 2024-07-31 12:03 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)
by tsukidate-dc | 2024-07-31 12:03 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)
ファン申請 |
||