人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反マスクへのクレーム

今回は反マスクの人達(過激派)へのクレームです(^^)

反マスク(過激派)の方達へ

僕がマスクしている=コロナ脳とカテゴライズするのはやめて頂きたいです。

マスクについてはこれまでも散々ブログで僕なりの見解を述べています。

マスクをしてるだけで「コロナ脳め、外せ!」は安易すぎるしバカ丸出しですよ!

僕の普段の言動から、やれ反ワクチンだ反マスクだと誤解されるのはもう慣れましたが、あなた方と一緒にされるのは心外です。

非コロナ脳を主張する一部の過激派には迷惑だとすら感じています。

院内の意味のないコロナ忖度感染対策は既に廃止しましたが、受付のパーティションはそのままです。

理由は感染対策ではありません。
#感染対策にならないことは証明されてます

【掲示物が貼れて便利だと気づいたから】です。


僕はあくまで自分が得た知見から自分ルールに従うまでです。

僕に絡みさえしなければあなた方の主張はどうぞ勝手にやっちゃって下さい!

興味ありません。

by tsukidate-dc | 2022-01-25 11:43 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 謎の絵文字多め 2022年初 黒勇樹 >>