人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Count down of Current

僕の心の拠り所であったBAR Current が今月いっぱいで閉鎖する事になりました。

店舗自体は誰かが買い取って続けるかも知れませんが、長谷川賢治がオーナーを務めるカレントは無くなります。

僕にとっては【カレント=賢治】だったので店舗が残ろうが無くなろうが終了に変わりはありません。

思い起こせば今から6年程前に共通の知り合いから「先生に是非、会わせたい人がいる」と何度も声をかけられ紹介されましたが、それまでの経験上そういう人と深い繋がりになった試しがなかった為、話半分で聞いていたのですが賢治とは見事に意気投合しました。

というより、今思えば賢治は夜の一流のプロなので誰にでも合わせる技術は持っていましたから、その時は良い意味で見事に騙されていたのかも知れません。

その後、カレントの様々な歩みを共に見てきました。

旨いお酒や楽しい時間だけではなく人生に大切なものを沢山頂いたような気がします。

特にこの一年は最愛の息子を失い、一人になると自暴自棄になりそうになっていたのですが、そんな中毎日電話をくれたのが賢治でした。

それは生涯忘れないと思います。



現在は週末のみの営業の為、残りわずかですが僕も可能な限り出勤、、、

いや間違った。。。

最後を盛り上げようと思います。

近隣の方でお時間が作れる方は是非カレントにいらして下さい!

僕もお待ちしております。
Last Count down of Current_a0135326_23082141.jpg


by tsukidate-dc | 2021-12-15 23:11 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 結局坂東さんが一番カッコいい説 ギフトカード使用例 >>