反ワクチン派改め、自然派の築舘です。
#ワク推進派は薬物派?
僕はザイオンの住人でありたいだけです。
もう、マトリックスには戻りません。
#わかる人にだけわかる
#映画公開楽しみ!
さて、今回ですが下記に貼り付けた過去ブログの中で宿題にさせていただいていたFDA正式承認のカラクリについて触れていきたいと思います。
ついこの間の8月まで、実は正式承認されていなかったという事実さえ、ご存知ない方が大勢おられたようですが、この承認を機に世界中で接種義務化が加速した事は疑う余地がありません。
#このブログを熱心に読んでくださっている方はすっかり情報通です。
僕が最初に疑問を感じたのは8月20日に報じられたこちらのニュースでした。

どういう意味なのか最初は理解できませんでした。
この3日後に正式承認されたわけですが、、、。
その後、mRNAワクチンの開発者であるマローン博士がインタビューで解説してくれた事でやっと全貌が理解出来ました。

何と正式に承認を受けたのは、世界中に出回っている【いわゆる】ファイザー製のワクチンと必ずしも同一ではないとの事です。
これが本当であれば、世界規模の《詐欺》行為です。
たとえ開発者本人とはいえ、確証も根拠もない為、ブログで取り扱う事を避けていました。
今回取り上げたのは、先日、アメリカのロン•ジョンソン上院議員が声明を発表した事で、以前より信憑性が増したからです。
現時点で真相は定かではありませんが、開発者本人や政治家が発信している世界規模のスクープを、いつものようにマスコミが黙殺しています。