人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚生科学審議会 速報

本日、厚労省より最新の報告が上がりました。

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
厚生科学審議会 速報_a0135326_21475129.jpg
厚生科学審議会 速報_a0135326_08205447.jpg
とうとう1000人越えてしまいましたが、未だ因果関係は不明です。

ここまでくると、おそらく注射中に即死したとしても因果関係は認めないでしょう。

個人的な感想ですが、盛りに盛っている感染者数や、コロナ感染による死亡者数同様、全く信じてはいません。

それらとは逆に限りなく少なく改ざんした結果だと疑っているので、あくまでも隠しきれなかった最低限の数字だと考えています。

データ改ざん疑いの根拠は、毎日毎日戦慄をおぼえるほどのおびただしいTwitterへの副反応報告とこちらのデータ↓
厚生科学審議会 速報_a0135326_10353324.jpg
これは岡山県議会保健福祉委員会のデータです。

このデータの合計は77,726,929となっており、首相官邸資料でみると2021年7月26日のデータということがわかります。

つまり7月26日のデータでは死亡件数はファイザー社1,632件とモデルナ社の6件という事になるのですが、7月25日の厚労省の発表ではファイザー社828件とモデルナ社6件となっているんですね!

たった1日で804件もの死亡件数が増えたとは考えにくいので懐疑的にみてしまいます。

皆様はどう思われたでしょうか。


by tsukidate-dc | 2021-08-25 20:45 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< コロナ感染後遺症考察 おいおいおい >>