人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

この世の中にはある意味で2種類の人間しかいません。

新型コロナワクチンの【接種者と未接種者】です。

未接種者がコロナ感染し、重症化したり死亡しようものなら、必要以上に《未接種》であった事が強調されますが、接種後の感染や重症化、死亡に関しては途端にトーンダウンどころか、ワクチンのワの字も消えます。

となると、《未接種》を強調していないニュースに関しては《接種後》だと判断してもどうやら間違いは無さそうだなぁと思っている築舘です。

前置きが長くてごめんなさい。



気づいた方もおられると思いますが、僕はブログでのスタンスを戻しました。
#ぶりっ子ブログ終了のお知らせ

申し訳ございません。

【理由】
ファン限定記事に変えたものの、数人の方からファン申請しても見れないというご指摘がありました。

わざわざ面倒な手続きをしてまで僕のブログを読もうとしてくれる人にご迷惑をお掛けしてしまうのは、それこそ本末転倒だと考えての措置です。

改めてお願いです。

僕の記事を読んで、気分を害された方は速やかにご退出願います。SNSと違い、僕のブログを読むにはわざわざ当院のHPにアクセスしないと来れないはずです。

見たくなければ避けられるはずです。

アイコン等でスマホに登録している人は解除願います。

最近では特に政府もメディアもビックテックもワクチンのゴリ押しが凄まじく、SNSでは推奨派が無双しています。

TVウイルスに感染している人、つまり
お願い_a0135326_17571321.jpg
これらに一つでも該当する症状のある方は、速やかにご退出願います。確実に気分を害されると思います。


僕としては、ワクチン慎重派の中でも特にワクチンに対して不安を抱え、主要メディアからは得られないニュースや情報を求めている方々を対象に発信したいと考えています。

今後、ワクチンに関係する記事については冒頭に注意書きを掲載いたしますのでくれぐれもご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。




by tsukidate-dc | 2021-08-20 23:17 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< こんなん観てます 無能なのか優秀なのか >>