人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hettarer購入

今回はヘアカラーにインディゴブルーを入れてみた築舘です。
#ジーンズでしか聞かない色

さて、

やっと届きました!

Hettarer(ヘッタラー)
#減ったらーって事なのかな?
Hettarer購入_a0135326_09460694.jpg
何それ?

ですよね(^^)

僕もこれから使用してみて改めてレビュー報告したいと思います。

簡単に言うと電磁波カットシールです。

これにより(例えば携帯にシールを貼ると)

バッテリーの寿命が延長し、

充電時間が短縮され、

電波の受信感度が向上し、

さらに機器自体の能力(スピード)も向上。

消費電力も節約され、

マイクの音質までクリアになる。

その他、家電等に貼ると
異音軽減などの効果もあるとの事でした。

電磁波が人体に及ぼす悪影響はまだまだ不明な点もありますが、10数年前から電磁波過敏症についても話題となっており、懸念されるところです。

今回はネットで話題になっていたので衝動買いしてしまいました。

一枚1300〜1400円くらいだったと思います。

3ヶ月程、効果を発揮するようです。

これが本当なら、IoT時代にハックした素晴らしい商品だと思いますので、早速、貼ってみます!

ヘッタラーについてはこちらにリンクを貼っておきます。



by tsukidate-dc | 2021-06-30 08:41 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 日本期待のホープ2 ワク◯7つのデマ? デマ大臣へ... >>