人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうしたものか。。。

ワクチンパスポート議論については半年以上前から陰謀論扱いされていましたが、今や完全に現実問題として波紋を呼んでいます。
#そもそもニュルンベルク綱領に違反してるよ

それはさておき、またもやそもそも論について疑問を投げかけます。


現在の流行り病である新型コロナウイルスが存在しないなんて、陰謀論にもならないようなぶっ飛んだ発想ですが、、、

▼でしたらこれは一体どういう事なのでしょうか?▼

(関連動画は先日のワクワクさんのお話しで添付)

この動画自体がでっち上げ?

出鱈目?

だとした、どなたかその根拠と論拠によって僕を納得させて欲しいです。


無理だと思いますが(笑)


先日のブログ内容で唯一、よく理解出来なかった資料でしたが、今回の高橋先生の動画で良く理解出来ました。



by tsukidate-dc | 2021-04-12 20:06 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 削除にカウンター! 倍返し! 質問コーナーpart 4.2 >>