人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分、また削除されるかな。。。

noteの記事をシェアします。
#コロナに関する記事はこれで最後でも良いかも
#それくらいの決定打
#スウェーデンの現状についてはまた後日
#超過死亡率の罠
#まだまだ終われないかも

あくまでも信じるか信じないかはあなた次第です。

記事の投稿者はヴァーノン•コールマン博士。
多分、また削除されるかな。。。_a0135326_20033723.jpg

多分、また削除されるかな。。。_a0135326_20033899.jpg
これらの著者でもある人物です。
多分、また削除されるかな。。。_a0135326_20042549.jpg
著書を注文しようとしたら何故か買えませんでした。本当に売り切れているのか、差し止められているのかは定かではありません。

でも少し調べてみたら、この方は衝撃的な攻撃を受けていましたので、尚更シェアします。

おそらく、この方は常に監視されていると思われるので、消去される前に目を通す事をオススメします。

こちらは字幕がありません。が文字起こします。(直訳です)

私は、ほぼ1年前、コロナウイルスのリスクが誇張されている理由の一部は、強制的な予防接種プログラムを設定することであると警告しました。

covid-19の偽のパンデミックは、ワクチンの言い訳を見つけるために作成されました。

ワクチンはcovid-19の解決策として作成されたものではありません。私は何ヶ月もの間、実験用ワクチンは危険であり、多くの潜在的に致命的な副作用を引き起こすことを警告してきました。

有名人や多くの医師は、安心感を与えるのを間違っています。

私の長期的な考えはcovid-19詐欺は、できるだけ多くの高齢者と虚弱者を殺し、強制的な予防接種を導入することを目的として計画されたというもの。それが2020年3月中旬、私が言ったことです。もちろんアジェンダ21とグレートリセットの要件を満たすために経済を破壊して再発明する計画もありました。

そのビデオが最初に登場してから数日後、私はインターネットで猛烈に攻撃されました。私のウィキペディアのエントリは劇的に変更されました。私のすべての本、テレビシリーズ、コラムの詳細は削除されました。私は信用できない陰謀論者として描写されました。しかし私は今、この詐欺を引き起こした悪意のある人々が、推進している実験的ワクチンの危険性を劇的に過小評価していると信じています。ワクチンを接種した数百万人は、これらのワクチン接種の結果として死亡する可能性があります。その方法と理由をすぐに説明します。

続きはこちら↓

日本語訳のリンクも貼っておきます。
▼こちらの動画を是非皆さんに観て欲しい▼

孤軍奮闘していると思っていたので、正直泣きそうです。

僕も戦います。


※以前投稿したPCR解説動画が削除されていました。

また別の方が再アップしているものについては見つけ次第復活させておきます。

▼決定打▼

この一年ちょっとは何だったのでしょう。


いつもの点投げ
ダボス会議

イベント201

経済、金融破壊 グレートリセット












ここから閲覧注意【グロ過ぎるので検索注意】
サタニスト

スピリットクッキングで悪魔を炙り出す

イルミナティは名前を変えて存在?

by tsukidate-dc | 2021-04-02 20:32 | Dr.勇樹 | Comments(0)  

<< 補足の補足 シープル達 >>