人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代を生き抜くヒント動画紹介

今月はインプットの量が多すぎて、アウトプットが追いついていません。

今回のチョイスはこれ!


昨年12月の六本木ヒルズメトロハットでの『映画えんとつ町のプペル』広告についての追記です。

YouTubeでドキュメンタリー動画がアップしていたので、皆さんにも楽しんで頂けたらと思います。

※タムココサロンへの勧誘ではありませんのでご安心ください(笑)

先日、【深イイ話】でも取材されていた内容です。
#オンエアー済
#サロンメンバーは田村さんと一緒にFB LIVEで TV鑑賞

少し解説すると、この動画の中にはクラウドファンディングのリターンが2つ含まれています。

一つは、ホームレス小谷さんが仕掛けている年末の『天才万博』を盛り上げる為のクラウドファンディングに田村さんが協力する形のリターン「スナック田村」。

こちらは、六本木ヒルズのクラウドファンディングとは無関係です。

そしてもう一つが、六本木ヒルズ広告のリターンの一つで、メトロハットの広告が出来るまでの過程を田村さんと一緒に観れる権。正式には確か、「六本木ヒルズメトロハット広告の足場を組める」だった気がします。

誰がそんなの選ぶんだ?と思われるかも知れませんが、即完売だったのがこのリターンです。
#これからの時代を生き残るヒントが隠されています



そして、少し前に配信された動画ですが、西野亮廣さんの自宅での「株式会社Nishino」改め「株式会社Chimney Town」の社内会議の公開動画。



西野慣れしていない人からすると、その経営理論や新人教育には衝撃を受けるかも知れません。一見滅茶苦茶に見えるかも知れませんが計算され尽くされていて、すでに結果も出しています。
#圧倒的な結果
#こちらはこれからの時代を生き残る会社経営のヒントがふんだんに盛り込まれています


ただ、こちらの動画は採算取れない事業や新入社員の予算オーバー案件に大爆笑するというかなりの上級者向けの内容となってりますので、皆さんにとっても分かりやすい西野さんの講演をご紹介します。



コロナ禍で夢や希望や生き甲斐を失いそうになり、下を向いている人が多くなったと感じてしまう現代社会を生き抜くヒントが沢山盛り込まれていますので、是非見つけて参考にしてみて下さい!

さらに具体的なヒントとして理解しやすいのは、YouTubeのメンバーシップ会員だけが見れる「スナック西野」月額580円だったかな?

です。

こちらはオンラインサロンメンバーではなくても登録可能なので、興味が湧いた方は是非覗いてみて下さい!

by tsukidate-dc | 2021-03-13 23:49 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://tsukidate.exblog.jp/tb/240882156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2重マスクに強く警告 院内研修日 >>