人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾投稿【コロナ編】第二弾

過激な投稿が多くて申し訳ありません。

今回も大手メディアが報じる事は決してありえない情報です。
#マジで勉強どしたー?

前回の新型コロナに関する爆弾投稿では12月2日に行われた厚生労働省の国会答弁でのやり取りについて、暴露しました。

そこでハッキリと

  『PCR陽性者=新型コロナ感染者ではない』

という事を明確にしました。

それを踏まえて今回は、毎日報道されている新型コロナウイルス感染での死亡者数について言及します。

まず、そもそもPCR陽性者が全て新型コロナが原因で死亡した事になってしまう事は把握出来ましたでしょうか?

先に結論となる証拠を出しちゃいますね

これは厚生労働省のHPの資料です。
爆弾投稿【コロナ編】第二弾_a0135326_11300224.jpg
お分かりになりますでしょうか?

ここにはっきりと記載されています。新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願い致します

つまり、PCRで陽性反応が出た人の死亡については、他の死因だとしても厳密にしなくてよいから、コロナ感染での死亡者として都道府県でとっとと速やかに公表し、厚生労働省にもその数を報告せよ!

という事です。

凄い内容です。

これでも尚、「でも、PCRで陽性反応が出たなら仕方がないんじゃない?」と思われる方もいるかもしれないので、改めてPCR検査について補足させて頂きます。
※PCRで最も重要なCt値(サイクル値)については昨年12月14日の記事をご覧下さい

WHOの見解ではCt値35以上は無意味だと公表。また米国感染対策のトップであるアンソニー•ファウチ氏も同様の見解を示しています。

日本のCt値は45で、40までをカウントしてます。これは国立感染研究所のマニュアルですが、民間で行われているものについて明確な基準はなく、中には50サイクル回しているところもあるというのだから驚きです。
#専門家達の中には一体何をやっているのか意味不明だと嘆いている方も少なくないようです。

昨年12月、ポルトガルでのPCR検査をめぐる裁判でもCt値35以上ではウイルス🦠そのものが分離されない(僅か3%)と結論づけられました。

ついでにトドメを刺しておくと、そもそもPCRの生みの親(開発者)であるキャリーマリスの見解です。

数年前にジャーナリストのジョン•ローリッセンのマリスへのインタビュー記事。
爆弾投稿【コロナ編】第二弾_a0135326_15393149.jpg

マリスへの質問がこちら
「ポリメラーゼ連鎖反応検査(PCR)は、研究者や医師達が患者の体内のウイルス量を測定する事が可能なのか?」

これに対するマリスの見解がこちらです。
定量的PCRとは矛盾した表現である。PCRは物質の定性的な識別を意図している。その本質は、数量の見積もりには不適切という事だ。しかし、一般的にウイルス量のテストだという間違った印象をもたれているようだ。PCR検査ではウイルスを検出する事は出来ない。
爆弾投稿【コロナ編】第二弾_a0135326_15493440.jpg
PCRが出来るのはタンパク質の検出だけだ!


いかがですか?

開発者本人が、このように言っているのにも関わらず、PCR検査が世界共通でここまで厳格化されているのは一体何故なのか、誰が現在の状況を作り出し、その先にある何を目的にしているのか?ニュースの裏で何が起こっているのか、各国の政府の動きには目を離せません。

先日、都民ファーストの会はPCR検査を拒否した場合に罰金を課そうとしていましたよね?
#結果としては否決されたが、議論に上がる事自体が異常事態


家系ラーメンも引くほどの増し増し増し増しかさ増し状態の数値によって恐怖を煽られ、罰金まで取られそうになっても何も怒らない日本人ってある意味凄い。
#イヤミです



僕個人的に結論を言わせてもらえば、明日にでも国民全員がマスクを外し、(プロパガンダ)PCR検査を拒絶し、(データかさ増しの温床)自覚症状のある方だけが医療機関を受診、または2週間の自宅待機なり隔離処置。TVを見ない(洗脳解除)。バランスの良い日本食(5ALAの摂取)を食べる。これでコロナの問題はほぼ解決すると思っています。
#一年前にこのブログで言っていた事と全く同じです
#頻繁に行う消毒も良くない

※※解決というのは、これまで毎年猛威を奮っていたインフルエンザやその他の死因データと比較した時、このコロナ禍がいかに騒ぐ程の問題ではなかったかが明白になると考えられるからです。
コロナウイルスが消滅するという意味ではありません。






〜おまけ〜
毎度お馴染みの『点』投げです。

Agenda21   
ジョージアガイドストーン 
デジタル共産主義 
スマートシティ構想 
超監視社会 
ブレインコンピューターインターフェース 
DARPA   
非侵襲性マイクロロボレーション 
選別終了済 
2025〜2026    
小池百合子とジョージソロス

by tsukidate-dc | 2021-03-03 12:19 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://tsukidate.exblog.jp/tb/240864481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< さらっと流せないニュース 取り扱い注意とされる内容 >>