人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左寄りの人は閲覧禁止

不正だろうが姑息だろうが犯罪であろうがあらゆる汚い手法により歴代最高得票数で天下のアメリカ大統領に就任したのであれば、ボケてる場合じゃない!お爺ちゃん!

お爺ちゃんがアメリカ大統領になってからというもの、アメリカ国民の悲惨さには本当に心から同情します。

インスリンの価格(末端価格)はトランプ時代では5000〜6000円程度で済んでいたのに、今や10倍以上になってしまっていたり
#インスリンを買えなかったⅠ型糖尿病の子供を持つ母親達の涙ながらの悲痛なツイートが拡散されています
#ガソリンまで高騰

コロナ検査も受けずに25600人のメキシコ移民受け入れたり
#アメリカ国民は国内移動禁止

狂ったように大統領令の発行し、トランプが課していた中国共産党への制裁をコッソリ解除したり
#わずか2週間あまりで約40もの数の大統領令(通常多くても10以下)を発行

孔子学院を通じたチャイナマネーの流れを不透明にしたり
#トランプ前大統領が阻止していた

国民が信用出来ないからと、戦争に行くほどの兵を警護としてワシントンに集め、人間扱いせず叩かれたり
#アメリカで兵士は英雄
#予算の無駄遣い
#自国民にビビりすぎ
#選挙期間のあの威勢はどこへ?
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_10413182.jpg
#いや、逆にやられるだろ

日本では報道されませんが、悲惨な状況が山のようにニュースになっています。

ボケるのは大統領を辞めてからにして欲しい!
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11271140.jpg
   常にイヤホンピースからの指示で発言
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11290346.jpg
         討論会の時も
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11290741.jpg
          その後も


左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03220140.jpg
          靴‼️
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03220216.jpg
       いや、何してんの❓
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03220376.jpg
          。。。
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03220327.jpg
誰もいませんよー! あぁ、そういえば何万票もの死人票がありましたもんね。その感謝の意ですね!きっと、、、

って、怖すぎます。

ホワイトハウスは特別養護老人ホームではありませんよ!

国民の為にしっかりして欲しいものです

就任直後は笑っていましたが、もはや笑えません。

というか、そもそも爺ちゃん本物ですか?
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03380148.jpg

左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03380224.jpg
       偽物説まで出る始末
     マスクは逆に好都合ですもんね!
大統領就任式はそっくりさん大集合だったとの噂も?
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11253305.jpg

左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_03405885.jpg
     そして国民からはガン無視
   この写真のコメント欄が最高でした。
  「座っている男性の方が威厳がある」と(笑)
#窓に映る報道機関の数から本人である事は間違い
       なさそうである


こんな事はあなたが大統領になる前から、左派以外のニューメディアから情報を得ていた保守派の人達はみんな知っていましたよ。
#そしてこんなのはごくごく一部です

そういえば、スーパーボウルの試合観戦では会場から大ブーイングを浴びていましたね。

民主党だけでなく、左派メディア、大手ビックテック、CCP、その他DS支配下の組織から一斉に攻撃されていたのにもかかわらず、国民からの絶大な人気で歴代大統領トップの得票数(7600万票)を獲得したトランプを上回る史上最高得票数の8000万票で大統領に就任した梅爺さんのはずなのですが、奇妙ですね。

ここまで不人気の大統領も珍しいほどです。

ちょっと不正で無茶しすぎちゃいましたか?

ひとつだけフォローするなら、文在寅にブチ切れた事だけは評価します。

よくやってくれました。

トランプ前大統領の弾劾裁判では、民主党は裁判に負けただけでなく、生放送でも思わぬ赤っ恥をかき、逆に選挙期間中の不正の一部が明るみになりました。
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11463461.jpg
   流行りのキリトリハラスメントです。
左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11463430.jpg

左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11463648.jpg

左寄りの人は閲覧禁止_a0135326_11463631.jpg
いえ、キリハリハラスメントでした。
#NYタイムズも議事堂襲撃についての事件について誤報だったと本日発表

決してなかった事にはしませんよ。

真実を語っていた者は陰謀論者扱いされ、散々な謂れようだったんですから!

僕はこれからも陰謀論という名の真相論を発信していくつもりです。

by tsukidate-dc | 2021-02-16 04:10 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 爆弾投稿(ワクチン編)第2弾 次はDispo >>