人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はDispo

神なんか信じないと言ったのに、Facebookで神主さんやらお坊さんからの友達申請を断れないビビリの築舘です。本当にバチが当たりそうで怖いです。

さて、クラブハウスで話題になっていたDispo。

日曜に早速ダウンロードするも、まだ僕の周辺では誰もやっていないようで招待すら頂けません。

しかもこれまた説明が全部英語ときた。

今朝のサロン記事でも登場したのですが、よくもまあ次から次に新しいものが生まれてくるものです💧

クラハもやっと最近になってスピーカーをやってみたりルームを作ってモデレーターを経験したり、初めて面白さが分かってきたところ。

新しいもの好きで飽き性な僕でも、このペースはちょっと早く感じます。

約10年前にFacebookやLINEやTwitterを次々と始めた頃に比べるとやはりバイタリティは低下しているようです💦💦
#手付かずだったTwitterの本垢も11年ぶりに再開
#フォロワーが9人も残っていた事に驚きを隠せない
次はDispo_a0135326_09444159.jpg


by tsukidate-dc | 2021-02-15 08:43 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 左寄りの人は閲覧禁止 爆弾投稿(ワクチン編)第1弾 >>