人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Netflixオリジナルドキュメンタリーが凄すぎる

これが本当に真実なら知らなくて良かったと思えるほど胸糞が悪くなります。

そして、あまりにも今回のアメリカ大統領選挙と直結してしまいます。

闇の組織のヒントがそこかしこに散りばめられており、否が応でもDSの残影が見えてしまいます。

あまりにも衝撃的なこの番組はNetflixオリジナルのドキュメンタリーです。

健全な方にはオススメ出来ません。
Netflixオリジナルドキュメンタリーが凄すぎる_a0135326_22083751.jpg

とてつもない取材力と番組スタッフの信念に心から敬服致します。

さて、ここからは敢えて陰謀論について触れます。

僕が陰謀論と敢えて表現する理由は、例え真実であっても根拠や実証、確証もないからです。様々な視点からPEACEを組み合わせると見えてくる事象があり、僕自身はそれが真実だと思っていたとしても、人に話すときはこれが真実だとは言えません。

まさに信じるか信じないかはあなた次第なのです。


ただ、PEACEをばら撒こうと思います。


パズルのようにみなさんで組み合わせてみて下さい。



エプスタイン島

アドレノクロム

抽出方法
Netflixオリジナルドキュメンタリーが凄すぎる_a0135326_22130766.jpg

トムハンクス

ハンターバイデン

テキサス州の訴訟を連邦最高裁判所が棄却

DS  司法省 FBI  CIA  中共 イラン ロシア

オバマゲート 黒幕オバマ ビルゲイツ

ヒラリークリントン メール

10年前の中国船が海上自衛隊に突撃してきた件とバイデンの関係性

繋がった方は、今度呑みましょ!!




最後に僕が敬愛する偉大な現代のジャンヌダルク、シドニーパウエル姐さんのインタビュー動画を添付します。

これを見ると僕はトランプ派でもバイデン派でもなくパウエル派なんだと実感しています。

想像もつかないような圧力や脅しがある事は容易に察しますが、正義と真実、そして自由のために毅然と戦う姿はカッコ良すぎです。

by tsukidate-dc | 2020-12-22 22:20 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 【映画えんとつ町のプペル】公開... 一安心 >>