人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プペルバスin八戸。

トマト王子🍅ことトライファーム高田さんの尽力により実現したプペルバスin八戸。
プペルバスin八戸。_a0135326_17543955.jpg

プペルバスin八戸。_a0135326_17544043.jpg

サロンメンバーで繋がるLINEグループにその案内が届いたのが約3週間前。

あっという間に数名のアクティブメンバーが組織され、そして当日手伝えるボランティアスタッフ(僕もこれ)が募集により県内から集まった。

今回のリーダーであるトマト王子🍅とは当日の今日まで面識はなかった。

それでもこの3週間、準備の過程や苦労の様子(チラシや各資料作成は配信により共有されていた)を随時知る事が出来た僕等は当然彼等に労いの言葉をかける。
プペルバスin八戸。_a0135326_08463423.jpg

プペルバスin八戸。_a0135326_08463538.jpg

そうして会ったこともないのに、不思議と信頼感が生まれ、初めての挨拶はお互いに「会いたかったです」から始まる。

これはオンラインサロンあるあるかも知れない。

これが実に心地よく不思議な感覚なのだ。

おそらく出逢う前からオンラインでの繋がりでお互いの信念やコンセプトに共感が持てるからなのだろうと思う。

そんな方々との出会いの連続だった。
プペルバスin八戸。_a0135326_17560484.jpg

プペルバスin八戸。_a0135326_17560630.jpg

そして僕は物販ブースの担当だったのだが、全くと言って良いほど働いていない。

優秀すぎる【きたむき整骨院】のスタッフの皆さんの働きにより完全に出る幕なしだった。
#そりゃあ厳ちいオッサンより若い女子の方が売れるに決まってるよね
プペルバスin八戸。_a0135326_08474891.jpg

どちらかと言うと、会場近くで迷っている方の誘導、案内ばかりしていました。
#申し訳ないのでグッズを大人買い
#明日スタッフにプレゼントしよう
プペルバスin八戸。_a0135326_17552697.jpg

プペルバスin八戸。_a0135326_17552781.jpg
プペルバスin八戸。_a0135326_08510682.jpg
  (イケオジ軍団と弄られた仲良しR40組)

18:00まで目一杯、限定125名すべての方に観て頂き、沢山の子供達の笑顔に触れる事が出来た。

改めて西野亮廣さんに【凄い世界観】を与えて貰った気がする
#これからも応援したくなっちゃう設計が見事

展示会終了後にはプペルバス専用運転手のきりちゃんが、プペルバスでは始まったばかりのプロジェクションマッピングを上映してくれた。
プペルバスin八戸。_a0135326_18102347.jpg

プペルバスin八戸。_a0135326_18102583.jpg

おかげで1日の疲れが吹っ飛んだ。

最後はきりちゃんとトマト王子🍅を囲んで打ち上げを行った。
#一滴も呑んでないよ
#みんな【蔵】に大喜び
※今回縁の下の力持ちをやり遂げてくれた北向さんに絶大なる敬意を表します。
プペルバスin八戸。_a0135326_18105448.jpg

by tsukidate-dc | 2020-09-06 23:42 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< エキサイトブログシステムエラー プペルバス前夜祭 >>