本日は八戸市在宅休日当番医でした。
本日は八戸市在宅休日当番医でした。
休日当番医の日は、基本的に急患の方の応急処置になるのですが、処置後に当院での通院を希望して下さる患者様が少なくありません。
ただ、残念ながら受け入れ困難のため、丁重にお断りさせていただいております。
しっかりと治療したいなら、かかりつけの先生に相談して、通院するよう丁寧に説明させていただきました。
今は通院中の患者様の抱えている問題に集中します。
by tsukidate-dc | 2019-12-15 16:08 | 最新情報 | Trackback | Comments(0)

