人気ブログランキング | 話題のタグを見る

削除方法知りたい

一切の広告や宣伝から撤退した事は、前回のブログで述べました。

が、そういえば、、

今まで気にもしませんでしたが、このブログにも何故か広告が掲載されていますよね。

これ、邪魔以外何者でもないです。勧めたい商品ではないですし、全く関係ない物ばかりです。どうしたら削除できるのかな?

アフィリエイトにも興味は0です。

そもそも読者すら増やそうとは特に思っていないので!(^^)

HPの管理会社に早速問い合わせみます。結果が分かりましたら、またご報告致します。



by tsukidate-dc | 2019-02-02 22:17 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< ブログ広告解決 このままでは・・・ >>