新ユニット設置完了
以前の診療ユニットと比べると、全体的にコンパクトになりました。この事により患者様の動線、我々の動線に余裕が出来たと思います。
また、増え続けるメンテナンス治療にも対応可能な装備をしましたので、歯周治療も快適に行えればと期待します。
ユニット設置に伴い工事してくれた大工さん、電気屋さん、タカラベルモントさん、ササキの高田さん。ありがとうございました!
ケアルームも明るくなり、見違えました。
それと、高田さん。うみねこマラソン完走お疲れ様でした!
by tsukidate-dc | 2018-05-13 12:58 | 最新情報 | Trackback | Comments(0)




