ペンタミックス導入
今日の院内研修会では、3Mの方にお越し頂き、製品プレゼンをして頂きました。
正直、導入する予定は無かったのですが、新しいペンタミックスのアルジネートのクォリティの高さには驚きました!
スタッフ以上に、喰いついた僕は質問攻めしてしまいましたが、良い買い物をしたと思います。
ご丁寧なセミナーに感謝致します!
沢山のオマケもありがとうございました!!
by tsukidate-dc | 2017-11-18 21:02 | 最新情報 | Trackback | Comments(0)

