人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

本日は、長年当院に努めていたスタッフが退職するため、その送別会を診療後に院内で催しました。


宴は2時から夜の10時過ぎまで続きましたが、20名程の人が駆けつけてくれました。皆さん、ありがとうございました。

そして、退職されるスタッフの方は、担当患者様はよくご存知だと思いますが、ここ2年の午前中の僕の診療ではずっとペアを組んで診療に当たっていましたので、本当に阿吽の呼吸といいますか、素晴らしいパートナーでした。

職場は離れますが、これからの彼女の人生を心から応援したいと思います。


本当に長い間ご苦労さまでした。
お疲れ様でした_a0135326_19561521.jpg

by tsukidate-dc | 2012-08-26 19:41 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< やっと 8月のお休み >>