人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきリバウンド

今日、久しぶりに体重計に乗りました。


目玉が飛び出るかと思うくらい、増えてました。Σ(Д゚;/)/…エエ!?


八戸に来てからというもの、美味しい食べ物に恵まれ、僕の体重は一時、78Kgまで上昇。


去年の夏からダイエットを始め、約半年で62Kgまで段階的に体重を落とす事に成功したのですが、ここ3ヶ月くらいは、特に意識もせず、体重計にも乗らず・・・


だったのです。


それが・・・・


約8Kgのリバウンドという悲しすぎる結果が出ちゃいました。


ダイエットを再開しようとおもいます!


やってやりますよ!!!今日から!!!


宣言したので、結果が出たらしっかり報告させてもらいます。

by tsukidate-dc | 2011-06-14 12:51 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< インプラント手術 デモ機 >>