人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは一安心です

昨日、震災後初めて診療を再開致しました。


正直、昨日の朝の段階ではキャンセルが相次ぐのではないかと思っていましたが


フタを開けてみれば、ほとんどの方が予約時間通りに来院されました。


というのも、八戸ではまだ停電が続いている地域はありましたし、


報道等でもご存知のとおり、ガソリンや食料が非常に手に入りにくい状況ですし、


沿岸部の患者様もいた為です。


そんな中でも、口腔健康に対するモチベーションが維持されている事に、


我々も大変嬉しく思っております。


それと、なんとなく同じ困難を乗り越えたという一体感みたいなものも感じました。


まだまだ不便もありますが、甚大な被害を受けた地域の方々の為にも、


今出来る精一杯の事をやっていこうと思います。

by tsukidate-dc | 2011-03-15 08:20 | Dr.勇樹 | Trackback | Comments(0)  

<< 歯ブラシ支援 診療再開 >>